素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | ERAMA: director 小山 莉奈

〈海を感じるお気に入りアイテム #32 ERAMA: director 小山 莉奈〉

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第32回は、ERAMA:のdirectorとして活動する小山 莉奈さんが登場!


【ITEM 01:ERAMA:のジュエリー】

上質なジュエリーは金属アレルギーでも肌身離さず着用できるもの。海でも着けられるジュエリーがほしいという想いから立ち上げた、自身のブランド「ERAMA: 」のアイテムです。左から、40cm K18gold necklace & Rose Quartz charm、3×15 K18gold round hoop earring、K18 gold Figarochain necklace。

CITYとBEACHを融合させた、どんなファッションにもマッチするデザインがお気に入り。

【ITEM 02:Ikawのyourskin lotionとskincare oil】

もともとは、生まれたばかりの息子のためにと購入したスキンケアアイテムだったんですが、アトピー体質の主人も使っているうちにどんどんお肌がきれになっていって。今ではツルツルお肌に。その効果にびっくりして、私自身も朝晩欠かさず使うようになりました。

洗顔後、10秒以内に必ずオイルを塗ってます。栄養たっぷりなオイルが肌に浸透して化粧水もぐんぐん吸収していくのがわかるほど!ikawの香りも大好きです。

【ITEM 03:a vacationのTANK】

子どもの荷物もバンバン入れられて、なおかつカジュアル過ぎずCITYにもBEACHにもマッチするバッグを探していたときに見つけました。ちょっとした旅行荷物も入れられるくらいのサイズ感がとっても便利。

カジュアルなデニム、ビーチサンダルスタイルにも、ジャケット、ブーツスタイルにもマッチするデザインが、海にも東京にも通う私にはぴったり。大きいバッグなので、バッグインバッグやポーチなどを使って、子どもの物と仕分けしています。


Profile

小山 莉奈さん
ERAMA: director

10年以上続けているサーフィンや都会での経験からインスピレーションを受け、自身のjewerlyブランド ERAMA:をスタート。現在は海の側に拠点を移し、子育てをしながらサーフィンを楽しんでいる。

@erama._atelier

SHARE