春コーデを準備しよう。彩り豊かな服を着て心も豊かに導く|今週やりたい3つのこと

暖かい陽気を取り戻しつつあるこの頃。雪解けが始まり、春らしいお花が店頭に並んでいたり、小さい虫が顔を出してきたりと、自然もゆっくりと季節を変わる準備をしているのだと感じます。私たちも自然と同じように少しずつ春らしさを取り入れていかなくては。

まずはワードローブからチェンジするのがおすすめ。華やかな柄アイテムや、軽やかな素材感のラインナップが多い春ファッションは新たな楽しみを与えてくれる。新しいコレクションやブランド、ポップアップなど春を先取りできそうな予感がするものをチェック!


to do list 01
「いつものコーデにプラスで活躍する逸品」

顔周りのアクセサリー代わりとして、コーデにプラスカラーとして活躍してくれるストール。また、夏には灼熱の太陽、攻撃的なエアコン、室内外の温度差などからあなたを守ってくれるケアアイテムにもなるかと。そんな使い勝手のいいストールをいち早く取り入れていこう。彩りある着こなしの提案としてウールストールを数多く送るブランド、プレディーが古来から親しまれる自然素材リネンに着目。リネンならではの風合いと機能性の高さを生かしながら、モードファッションとの親和性の高いカラーパターンを採用。機能性の高いアクセサリーとして、春夏秋のアウトドアライフをより一層スタイリッシュに彩ってくれる。

70×200cmと大判サイズでありながら程よく厚みがあるからこそ、コシのある生地が美しいドレープを描く。Tシャツにふわりと羽織るだけでいつもの装いと違う雰囲気が楽しめる。使うほどに肌馴染みがよくなる風合いの変化も堪能していこう。

リネンストール¥28.600/プレディー(グリニッジ)


CONTACT
グリニッジ info@greenwich-showroom.com
プレディー 公式サイトInstagram

SHARE