素敵なあの人の、海を感じるお気に入りアイテム | フォトグラファー MINORI

〈海を感じるお気に入りアイテム #37  フォトグラファー MINORI

海を想い、海を大切にしながら暮らす。HONEYがずっと提案してきたそんなライフスタイルを体現している人を取材し、海にまつわる愛用品を紹介してもらう連載。次に登場いただく方も紹介してもらい、海への想いをつなげていくリレー方式でお届け。

第37回は、インフルエンサー・フォトグラファーとして活躍する、MINORIさんが登場!


【ITEM 01:sunny time ishigakiの月桃ボタニカルオイルミスト】

 @sunny time ishigakiは、私の友人が手がけている石垣島のブランド。島の素材を使用したり環境を配慮した商品が多く、普段から愛用しています。

なかでもお気に入りなのは、このオイルミスト。海に入った後は髪が絡まったりキシキシになるのでヘアオイルとして活用してます。紫外線カットの効能もあるので髪だけでなく顔含む全身にも使えます。愛用している1番の理由は、化学成分を含まない地球に優しい安心の成分。海に流れても安心して使えるのが嬉しいです。

【ITEM 02:SUP】

石垣島に移住して5年目に、そろそろMy SUPを買おうかなと思い主人と1つずつ購入しました。

島暮らしは基本、海遊びがメインなので購入して大正解。遊びの幅がぐんと広がりました。インフレータブルボードなので収納もしやすく場所を取らないのがお気に入りです。SUPでないと上陸できないところに行くのも楽しいです。

【ITEM 03:little hands hawaiiのサンスクリーン】

友人のONLINE SHOPで購入した、ハワイのオーガニックブランド「little hands hawaii」のサンスクリーン。

石垣島に移住して海に入ることが多くなった時に日やけ止めが珊瑚に影響することを知り、そこから珊瑚に優しい日やけ止めを使うことに。色々使ってみましたが、このサンスクリーンは色付きもあって、白浮きしないのが嬉しい。少ししっとりとした質感でベースファンデ代わりとしても使えておすすめです。


Profile

MINORIさん

インフルエンサー・フォトグラファー
2015年に石垣島に移住。美しい島の自然に魅了され沖縄の魅力や趣味の旅などをinstagramにて日々発信中。石垣島をメインにフォトグラファーとしても活動する。

@mi1_moonstagram

SHARE