
大好きな映画を大画面で堪能したいのに、コロナ禍で行きづらくなってしまった映画館。そんな昨今、世界中で注目を集めているのが、車の中に居ながらの映画鑑賞という非日常感を楽しめるドライブインシアターだ。
“苦境に立つ映画業界を、ファッションとカルチャーの力でいまこそ支えたい。何か貢献できることはないだろうか…”。そんな思いから、BEAMSをはじめとする4社合同の新プロジェクト“B-THEATER(ビーシアター)”が始動。この度、初めてのイベントが開催される。

ドライブインシアターを活用し、11月21日(土)・22日(日)の2日間に渡り4本の作品を上映。映画上映前にはJ-WAVEとInterFM897による話題のアーティストを用いたライブパフォーマンスも! さらに、オリジナルのノベルティバッグがもらえるのもうれしい。新たな時代の映画&音楽体験をしに訪れてみよう。
また、本プロジェクトの収益の一部は、ミニシアター・エイド基金へ寄付される。映画好きならチェックしておきたいイベントだ。チケットは公式サイトにて販売中。