1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. HONEY編集部の本棚をチラ見せ。週末に読みたいおすすめの一冊『風の時代に、願いが叶う処方箋』
LIFESTYLE

HONEY編集部の本棚をチラ見せ。週末に読みたいおすすめの一冊『風の時代に、願いが叶う処方箋』

LIFESTYLE

心豊かに過ごすためのヒントになりそうな一冊を、毎週末HONEY編集部が紹介。
週末のおうち時間に、ぜひ手にとってみて。

今週紹介するのは、奥平亜美衣さんとイヴルルド遙華さんによる「風の時代に、願いが叶う処方箋」。「風の時代」と言われる今、どうやって生きていきたいのかを考えるきっかけをくれる一冊。


今、さまざまなメディアで謳われている「風の時代」。江戸時代からこれまで200年続いてきた土の時代が終わり、新しい時代へ。それによって、私たちのライフスタイルにも大きな変化が現れてくると言われている今、自分にとって心地よい生き方を見つけるために必要なことって?

引き寄せの女王・奥平亜美衣さんと人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが幸せになるためのアドバイスを語る一冊。
読者からの質問に答えるページには、前向きになれるコメントが満載。自分に当てはまる質問はもちろん、当てはまらないものも、そんな考え方ができるんだ!と気づかされるものばかり。

小さな幸せを積み重ねることが、結果的に自分の思う人生を引き寄せることに。日々の生活のなかでのちょっとした幸せに目を向けて、毎日を楽しく過ごしていきたい。

《購入はこちら》