
Robin Lanei ×HONEYのコラボコミック企画第10回。
オリジナルキャラクターHONEYちゃんがサーフィンを始め、
成長していくストーリーを毎週火曜日にお届けしています。
今回の話は、サーフィンってもしかして哲学? 今回はKIMIの名言に注目!
HONEY LEARNS TO SURF 〜41 Present moment〜

#1
HONEY:じゃあさ、なんで他の人じゃなく私を選んだの?
KIMI:あのねハニー、人がサーフィンを始める理由はたくさんあるの。多分あなたは日常に飽き飽きしていてなにか新しいことを始めたかったんだよ。それか自分自身と繋がれてないような感じがしてて、自然との繋がりを欲していたのかもね。
HONEY:そうね、多分どっちもだわ。
#2
KIMI:サーフィンの年数は関係ない、この感覚は一緒なんだ! 今あなたは自分自身と、波とも繋がってる……
#3
KIMI:そして今、まさにこの瞬間を生きてる! いま、まさに、ここ!
#4
HONEY:今の最高! なんだったの???
#5
FISH:“ノーズライディング”って言うんだよハニー!
#6
FISH:でもあれを練習する前に、まずはベーシックなターンからだ。
HONEY:そうだよねフィッシュ。一歩ずつ、ひと波ずつだね!
-わかってるじゃんハニー!
-ヒザ曲げてね!
Robin Lanei(ロビン・ラネイ)
メキシコとカリフォルニアを拠点に活動するアーティスト。母親が日本人。思わずクスッと笑ってしまう“女性サーファーあるある”をコミック調で描く。HONEY読者へのメッセージ。「サーフィンは人生に通じるところがあると思う。『習うより慣れろ』、『根気が大切』、『顔を上げて(文字通り)』、『パドルを頑張る』とかね。私の視点とコミックを楽しんでもらえたら嬉しい」。
公式サイト/Instagram
コメントを投稿するにはログインしてください。