1. HOME
  2. NEWS
  3. オンラインによる4週間(28日)のウェルネスリトリートパッケージ「retreat HONEY」がスタート!
NEWS

オンラインによる4週間(28日)のウェルネスリトリートパッケージ「retreat HONEY」がスタート!

NEWS

マインドフルネス、食生活の改善、ヨガ、エクササイズ、セルフケア、サステイナビリティ、サーフィン、エコロジカルな体験を通して、身体の内側と外側からヘルシーな状態目指す

太陽の下でアクティブに過ごし、思い立ったらバッグひとつで旅に出る。海が好き、自然が好き、わたしの人生が好き。色彩に溢れた毎日にワクワクし、明日は何をしよう、次の休みはどこへ行こうとずっと前だけを向いて歩いてきた。しかし大きく様変わりした世界では、いままで当たり前にしていたことができなくなり、心が塞ぎ、色が失われ、只々凡庸な日々が過ぎてゆく。出口の見えない現状は知らず知らずのうちに心を蝕み、気がつけば自分すら愛せなくなっている……。
この10月、HONEYは“わたしらしさを取り戻す”ためのプログラム「retreat HONEY」をローンチします。これまで誌面で伝えてきた“わたしらしく生きる”をテーマにした4週間のオンラインプログラムで、1週間単位でウェルネス・ビーイングの6大要素を、バランスよく実施できるメニューで構成。6つのコンテンツ(Self Love、Nutrition、Nature、Workout、Yoga、Sisterhood)を通じて、心、身体、自然環境、社会との繋がりを感じながら「わたしらしい“いい感じ=Well-being”」に気づける状態を目指していきます。
コンテンツを提供してくれるパートナーは、コスタリカにあるリトリート施設「A WEEK AWAKE」。手付かずの自然のままのビーチ、緑豊かな熱帯雨林のジャングル、パノラマティックなオーシャンビュー、サーフィン大国であり、世界で最も生物多様性に富んだ国のひとつであるコスタリカの大自然を背景にコンテンツは制作され、動画を見ているだけで心が癒されていきます。しかもサーフィンのコンテンツはカリスマロングボーダー、カシア・ミドーが担当という夢のような話!
第1期メンバーは10月25日~11月21日に実施し、申し込み期間は9月23日~10月23日となります。毎日提供されるコンテンツや応募方法など、詳しい内容はホームページに記載していますのでぜひご参照ください。心と身体が目覚める4週間を、一緒に体験しましょう!


このretreat HONEYオープンを記念して、インスタグラム投稿キャンペーンを行います。 “わたしに優しく、地球に優しくなれる〇〇”または“わたしをポジティブにする〇〇”をテーマに、身近にできるセルフケアのアイデア、アイテム、エピソードなどを、写真と共に投稿してください。

<応募方法>
STEP1:
HONEY公式インスタグラムアカウント「@honey_magazine」をフォローしてください
STEP2:
心と身体を癒し、自分を見つめ直し、ポジティブになれる…
そんなおうちでできる「セルフケア」のアイデア・アイテム・エピソードなどを、写真とともに投稿してください。
*投稿の際に、以下の指定ハッシュタグ3つをつけて投稿してください!

【指定ハッシュタグ】
#わたしのおうちリトリート
#自分に優しく地球に優しく
#retreathoney

【投稿例】
リラックスするためにしていることやおすすめセルフケアアイテム
心と体が元気になるとっておきの一品
疲れた時に観たくなる映画や読みたくなる本 etc

【タグ付け】
@honey_magazine


retreat HONEYに関する問い合わせ

honey-mag@neko.co.jp