魅力的な彼女の愛用コスメ | メイクアップキッチン PR 渡邊 周子さん

お気に入りのナチュラルコスメ #02

“作り込んだ綺麗”より、ヘルシーな仕上がりが好き。なるべく、肌にも地球にも優しいプロダクトを使って美容を楽しみたい。
そんな気分が高まる今、目を向けて欲しいのがおすすめのナチュラルアイテムを紹介する連載「魅力的な彼女の愛用コスメ」。健やかな美しさに憧れずにはいられない、彼女たちの愛用品をお届けします。

第2回は、メイクアップキッチン・コスメキッチンビューティーのPRを担当する、渡邊 周子さんが登場! メイクアップキッチンに並ぶ多彩なカラーコスメの中でも、とくに気分を上げたいときに手にとるアイテムとは?

過去の【魅力的な彼女の愛用コスメ】も合わせてチェックしてみて。


BRAND 01:rms beauty

今年の4月に発売したばかりのアールエムエス ビューティーのクリームアイシャドウは、本国アメリカでは生産が追いつかないほど大人気アイテム! 高発色かつヨレにくいのに、植物エキス配合で目元の潤いはキープしてくれる優れもの。愛用しているのは、ストローブというグレイッシュなシャンパンカラー。落ち着いたトーンで目元を引き締めつつ、細かいパールが輝いておしゃれな印象を演出してくれます。待望の日本上陸後、ヒットすること間違いなしのコスメです。


BRAND 02:NEROLILA Botanica

マスク生活になってから、常にポーチの一軍にいるネロリラ ボタニカのリッププランパー。厳選された植物オイルとCBDオイルのほか、シナモンやクローブ葉などのスパイスが配合されていて、唇にふっくらとしたハリが出る気が。ほんのりスパイシーな香りにも気分が上がります。3色展開でどれも大好きなのですが、プラムダスクというカラーは深みのある赤で、肌のトーンを明るく見せてくれるところがお気に入りです。


BRAND 03:SHIGETA

シゲタのリップ&チークは、前向きな気持ちになれる「ラッキーピンク」というネーミングも素敵。唇と頬はもちろん、単色で目元にのせるのも可愛くておすすめです! ショートヘアで、ファッションはモード・カジュアル系が多いので、キュートなピンクをメイクに取り入れてバランスを調整しています。リップとして使うときは、ゴールドやブラウン系のマルチカラーを薄く重ねると、より自分らしく使いこなせる気がします。


BRAND 04:Antipodes

コスメキッチンでじわじわ人気上昇中のアンティポディースのスキンケア。実はメイクアップキッチン限定でリップカラーを取り扱っていて、なかでも3のチョコレートカラーがお気に入り(12色の中でも1番人気!)。先日メイクポーチ一式を忘れてしまったときに、このリップだけでアイメイク・チーク・リップを完成させてみたところ、思っていた以上の仕上がりに感激! ヘルシーで今っぽいメイクが楽しめます。

SHARE