大地へのリスペクトを込めたヘアケアブランド、オーライトのPOP UPが開催!

エシカルなヘアケアに向き合う15日間

HONEY最新号でも紹介している、エシカルな取り組みに共感できる台湾発のブランド、オーライトのポップアップストアが10月6日(木)から20日(木)までの期間限定で開催! 東京・恵比寿にあるThe Holiday(lounge)をジャックして、美しさを印象づける、健康的でなめらかな髪へ導くシャンプーやオイルなどを豊富にラインナップ。実際に香りのテイスティングをしたり、髪のお悩みに合わせて選んだり……夏のダメージ補修や冬の乾燥に備えたケアを考えてみよう。

地球上のものを等しく大切にすることを、ブランド使命のひとつに掲げるオーライトには、パッケージに100%リサイクルプラスチックを使用したり、世界で初めて再生可能なポンプを開発したりとエシカルなアイデアが豊富。他にも二酸化炭素排出ゼロを目指してCO2の削減活動や、多くの製品でカーボン・ニュートラル認証を取得するなどの素敵な取り組みも。そんなエシカルアクションがひと目でわかるように、パッケージにはそれぞれ“サステイナブル指数”が表示されている。毎日使うものだからこそ、使い心地の良さはもちろん、ブランドストーリーにも目を向けて賛同できるアイテムを選びたい。

さらに、10月13日(木)21:00〜はエトレトーキョー クリエイティブディレクターを務めるJUNNAさんとインスタライブを配信します! 詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに。

SHARE