オンラインライブ「SEA OF LOVE」を12月27日(日)に開催!|アーティストから応援ソングが到着!

今週の日曜日にHONEY初となるオンラインライブイベント「SEA OF LOVE」を開催します。5月末に開催予定だった「ワンカリ」がコロナの影響で中止となり、その後も感染・拡大の可能性を考えるとオフラインイベントは難しいと判断し、実施を控えていました。しかしながら開催を希望する声も多く、ならば安全なオンラインの形で行おうと、今回の開催に至りました。“ライブは生(現場)が一番”というのはもちろん。しかなしながらオンラインにはオンラインの良さもあります。会場まで移動することなく好きな場所で、リラックスしながら、お気に入りの環境(端末、スピーカー)で、友人・家族と観ることができます。また生配信のドキドキ感もありながら、見逃した部分やお気に入りのパートを何度でも観ることができるというのも、オンラインならではの楽しみ方です。今回は普段観ることができない、アーティスト同士のセッションも予定しています。その様子がこちら! 27日、画面越しにお会いしましょう!
イベントの詳細はこちらをチェックしてください。

SHARE