1. HOME
  2. SURF
  3. お年玉プレゼントスペシャル企画! 第2弾|今年も“サーフ”シーンを楽しむために欠かせないもの
SURF

お年玉プレゼントスペシャル企画! 第2弾|今年も“サーフ”シーンを楽しむために欠かせないもの

SURF

みなさんにとって昨年はどんな1年でしたか? 新しい生活様式で過ごすようになった、お家に居る時間が増えた、ライフスタイルを見直してみたなど、さまざまな変化が思い浮かぶ。ポジティブな思い出もたくさんある分、自然と溜め込んでしまっていることもあるかと。そんな、フィーリングは早めにリリースしよう。

新たにスタートした2021年は、“ヘルシー”をキーワードに心地よく過ごしたい。そんなライフスタイルを叶えていくために、必要なアイテムをHONEY編集部がピックアップして本日から4日にわたりご紹介&プレゼント!

2日目は、HONEYらしくサーフアイテムをピックアップ。シンプルな自分を見つめなおすチャンスと、いつも身近にある幸せを思い出させてくれるのはやっぱりサーフィン。デジタルや喧騒などから切り離されて、本来の自分が少しずつ取り戻されていく感覚を海が味わわせてくれる。これから紹介するアイテムで、いままでチャレンジできなかった人もぜひ足を運んでみて欲しいし、ライフスタイルの一部になっている人は心地よく過ごせるように整えてみて。

応募方法はページの最後をチェック!



#1_BILLABONG
「サーファーによるサーファーのための」というコンセプトをいち早く打ち出したオーストラリア発のビラボン。サーファーなら誰しも知っているブランドの一つとも言えるかと。そんなプロサーファー御用達のアイテムにぜひ身に着けてみて欲しい。こちらは、胸元にブランドロゴが施された厚さ2mmのネオプレーン素材の長袖タッパーと、トップと同柄でセットアップ使いができるストレッチ性の高い厚さ1mmのイクウォーターレギンス。

暖かさを保ってくれる保温効果やトップはワックスが付きにくい務歯隠しのフロントファスナー、ボトムの裾内側にはキーポケットが配されているなど、機能性はバッチリ。それだけでなく、ビーチで美しく見えるようにステッチや生地でラインを切り替えることで、すらりとしたボディラインを叶えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、廃棄タイヤからリサイクルされたラバーと、ペットボトルとリサイクルスパンデックスから再生されたファブリックを使用し、環境に配慮した素材を身に着ける姿勢はビーチガールなら見習いたいところ。

イクウォータージャケット、イクウォーターレギンス/共にビラボン(ボードライダーズジャパン)



#2_ HONEY SURF CLUB
弊誌がプロデュースする鎌倉市・材木座の会員制のサーフクラブ。「サーフィンをやってみたいけど、どうしていいか分からない」、「サーフボードを買っても置くスペースがない」、「一緒にサーフィンする仲間が欲しい」、「時間があるとき気軽に海に行きたい」などもっと海を身近に感じたい方のためのスペースになっている。中でも注目して欲しいのは24時間出し入れ可能なボードロッカーや、清潔なシャワールーム、ボディ&フェイスケアアイテムが充実したパウダールーム、ゆっくりくつろげるラウンジ。海を楽しんだ前後もリラックスして過ごせるから、より濃密な時間を楽しめるというわけ。

今回はこちらのスクールの中から、サーフボードの上に立ってパドルで漕ぐSUPをピックアップ。ゆらゆら波に身を任せてみたり、自然に目を向けて心を解き放ってみたり、気の向くままマイペースに楽しめるのがいいところ。初めての人でも楽しめるようにパドルスクールをご用意。いつもアクティブにサーフィンに打ち込んでいる人も、SUPは新たな海の魅力を知るきっかけになるから体験してみて。

パドボスクール(SUP)/HONEYサーフクラブ



#3_ SALT&STONE
2018年にハワイで、サンゴ礁保護や海の生き物を守るために、ケミカルな成分が配合された日焼け止めを使用して海へ入ることを禁止することが決まったことをきっかけに、日焼け止めを見直した方も多いはず。どんな成分が入っているのかな? 環境に配慮されたアイテムかな? とパッケージ後ろの成分表をきちんとチェックするクセを着けることが、心地のいいサーフタイムを過ごすための一歩。

化学薬品に頼らず、自然界に存在する成分のみで作られたスティックタイプの日焼け止めクリーム。お肌で白浮きしないウォータープルーフなのは、サーファーの強い味方。そして、海から上がった後のケアもお忘れなく。抗酸化物質が豊富な天然成分配合のファイシャルオイルは、潤いを素早くチャージしてくれる。

フェイススティック SPF50 30g、フェイスオイル 25ml/共にソルト & ストーン(ポートオブコール表参道)



#4_ SLOW TIDE
ビーチに欠かせないアイテムといえばタオル。ポンッと置いておいても、一目でわかるようなアイコニックなデザインなら、人のものと取り違える心配もないし、何よりハッピーな気分をもっと盛り上げてくれる。身体を優しく包んでくれるだけでなく、砂浜に敷いて気持ちよく寝転んだりなどビーチシーンにしっかりと寄り添ってくれる。

ソフトで上質なコットンパイル地を使用したタオルは最高の肌触り。ヤシの木やリーフ、フラワーなどのイラストをまるで迷彩柄のようにデザインした“HUNTER”や、シックにモノクロのヤシの木のフォトアートを落とし込んだクールな“NUI”などシーズンによってさまざまなバリエーションをラインナップしているので、気に入ったものを見つけてみては?

ビーチタオル 76×152.5cm/共にスロータイド(キャンバス)


●応募方法
下記リンクから、アンケートにお答えいただき、ご応募ください。
【HONEY 2021 お年玉プレゼント 第2弾 応募フォーム】

●プレゼントアイテム
・ビラボンのセットアップ Mサイズ1名様
・HONEYサーフクラブのSUPペア体験チケット1組2名様
・ソルト アンド ストーンのフェイススティック&フェイシャルオイルセット2名様
・スロータイドのタオル2名様※柄はランダムでの当選となります

●期間
2021年1月2日(土)~1月10日(日)

皆さまのご応募をお待ちしております!

※当選は当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。(発送は2月上旬を予定しています)
※当選アイテムの変更は不可です。ご了承くださいませ。

●お問い合わせ
今キャンペーンについてのお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
件名に「HONEYお年玉プレゼントスペシャル」とご記載ください。
HONEY編集部宛
honey-mag@neko.co.jp


CONTACT
ボードライダーズジャパン
0120-32-9190公式サイトInstagram

HONEYサーフクラブ
0467-84-9671公式サイトInstagram

ポートオブコール表参道
03-6434-0231公式サイトInstagram

キャンバス
03-5639-9669公式サイト