1. HOME
  2. BEAUTY
  3. あなたのパーソナルカラーを知ろう!|自分本来の個性がわかる診断とは?
BEAUTY

あなたのパーソナルカラーを知ろう!|自分本来の個性がわかる診断とは?

BEAUTY

忙しなく走り続けてきたけれど、一度立ち止まって過去を振り返ってみよう。
これまでの生活を見つめ直すことで、将来こういう生き方をしたかったなど、未来への理想や求めるものが明確になるはず。
いずれ迎える輝かしい日々のために、まっすぐに進むことも素敵。けれども、今を生きている自分が置いてきぼりにならないように。
すでにたくさんの魅力を持っているあなたが最高なことは忘れないで。
パーソナルカラーを知り、身体を見つめなおすことでのセルフケア、呼吸やストレッチなどで滞りをリセットして、本来の自分を取り戻そう。

Know your color & be more attractive
自分自身をもっと楽しむために


自然光があたる場所に鏡を持っていき、自分自身と向き合ってみよう。そして、「自分の奥には何色がある?」と問いかけてみて。チェックリストとじっくり向き合えば、あなた本来の“個性”が見えてくるはず。そしてパーソナルに寄り添ったカラーを知り、もっと輝いて。

カラープロデューサーの今井さんが導いてくれる、チェックリストのステップ1とステップ2を終えれば、あたなのカラーがわかる。もっと美しさを引き立てるためのビューティーとファッションを明日からタイプ別に分けて紹介していくのでお楽しみに!
ではさっそく確認していこう。

– Check List –
step 1
SKIN CHECK


Q1. 手のひらの色は?

□A

黄みピンク〜オレンジっぽい血色

□B
青みピンク〜赤紫っぽい血色

Q2. 瞳の色は?

□A
ハチミツやコーヒーのような黄みっぽい茶

□B
メイプルシロップや紅茶のような赤っぽい茶や黒

Q3. 唇の色は?

□A
ピーチやコーラルなど黄み系ピンク〜朱赤

□B
サクラやローズなど青み系ピンク〜赤紫

NEXT:STEP2はフェイス印象診断!