
BRAND 01:7NaNatural

人・社会・地球環境が抱える課題解決を目指しているブランド、7NaNatural。エシカルな取り組みのひとつが、“使い切れるミニサイズ”の販売。
素敵なアイデアだなぁ〜と惹かれたのですが、実際に使ってみるとすごく実用的。
一本でアイシャドウ、チーク、リップにも使えるので、荷物を減らしたい旅行やキャンプにぴったり。
約5cmととても小さいので、フェスやパーティーでもポケットに入れて持ち歩いています。
馴染みがいいのにお洒落感も抜群な01 ダイダイを愛用中。
BRAND 02:Little Hands HAWAII

泳ぐことが大好きなので、必需品の日焼け止めは海に優しい成分かどうかを重視しています。
ハワイで見つけたリトルハンズハワイのミネラルサンスクリーンが、自分的に大ヒット。
ノーメイクでも肌を綺麗に見せたくてベージュを選んだのですが、自然なカバー力があり、ナチュラルなツヤ肌に見せてくれます。普段も使いたくなるほど最高の仕上がりでした。
保湿力が高く、日焼け止めなのに塗ると肌がしっとりとするため、ストレスフリーで使えます。
BRAND 03:track

美容師さんにおすすめしてもらい、購入しました。以来、何度もリピートしているヘアオイルなんです。
ベタつきがなく、サラッとした質感に仕上がるので使いやすいほか、すっきりとしたフローラルの香りも好き。
ヘアスタイリング用に購入しましたが、全身に使えるところも魅力。
マルチに使えるオイルは荷物を減らせて便利だし、旅先が思ったよりも乾燥していた……という時に+αの保湿ができる、スキンケア控え選手です。バッグに入れておくと安心な必需品。
コメントを投稿するにはログインしてください。