1. HOME
  2. BEAUTY
  3. 森⽥敦⼦さん×伊勢丹新宿店によるフェムテックイベントが開催中! セルフラブについて考えよう。
BEAUTY

森⽥敦⼦さん×伊勢丹新宿店によるフェムテックイベントが開催中! セルフラブについて考えよう。

BEAUTY

HONEYでも「女性だから楽しめるインティメイトケア」について、女性のデリケートゾーンにまつわるお話をお聞かせいただいた森田敦子さん。彼女がキュレーターとなり、“フェムテック”をテーマに厳選した製品を展開するポップアップイベントが、伊勢丹新宿店本館3F、ザ・ステージ#3にて8月3日(火)まで開催中。

第⼆弾となる「センシュアル・ライフ2」では、今回のコンセプトに賛同した⻑⾕川京⼦さんプロデュースのランジェリーブランド、エス バイが登場。また、前回来場者の関⼼が⾼かった吸⽔ショーツを豊富なバリエーションでラインナップしてあるので、自分の好みのデザインや吸水力のものを手に取って選べるのは嬉しいポイント。

さらに、今回はプレジャーテックアイテムも豊富に取り揃えており、⽇本初上陸アイテムの発売、エシカルな素材を採用したアイテムなども実際に見て、手に取ることができる。今までより「⾃分⾃⾝を⼤切にする」「⾃分⾃⾝を⼀番に愛する」ためのフェムテックというメッセージを強く発信してるポップアップ。だからこそ、恥ずかしがることなく、女性たちが生き生きとセルフラブについて考えられる場になっている。

そして、今回のイベントテーマを表現するビジュアルは、第⼀弾に続きKAORUKOさんが⼿がけたもの。「⾃分⾃⾝の美しさを信じる。⾃分のからだをポジティブにとらえ⼤切にする」というメッセージが込められた作品となっている。洗練された空間で、自分の身体に耳を傾けながら、インティメイトケアについての一歩を踏み出していこう。


CONTACT
伊勢丹 新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1 本館3F ザ・ステージ#3
03-3352-1111
10:00~20:00

art:KAORUKO