1. HOME
  2. SURF
  3. HONEY LEARNS TO SURF 〜40 Kimi & Turtle〜 | アーティスト Robin Laneiコミック連載
SURF

HONEY LEARNS TO SURF 〜40 Kimi & Turtle〜 | アーティスト Robin Laneiコミック連載

SURF

Robin Lanei ×HONEYのコラボコミック企画第40回。
オリジナルキャラクターHONEYちゃんがサーフィンを始め、
成長していくストーリーを毎週火曜日にお届けしています。
今回の話は、キミとフィッシュの出会いを回想。ハニーがこの地に来たのも必然!?


HONEY LEARNS TO SURF 〜40 Kimi & Turtle〜

#1
HONEY:ねえキミ、フィッシュがサーフィンを学ばせるために私をここに連れてきて、2人は古い友達だって言ってたけど。どうやって出会ったの?
KIMI:そうねー、私がまだちっちゃくて、フィッシュも若かったころからの古い友達なの…

#2
KIMI:私たちは海で泳いでる時に出会った。彼はちっちゃな亀で…ことあるごとにここに来て
-ハーイ。

#3
KIMI:彼と一緒に泳いで、一緒に波に乗れるようになったの!

#4
KIMI:それからフィッシュは自分の形を変えたの…ボディボードにね!
その後はサーフボードに! そして私たちは世界を旅したわ…

#5
KIMI:…新しい波を探し求めて。

#6
KIMI:何年か経って冒険もたくさんして、私たちはそろそろこの知識を他の人にもシェアする時だって決めたの…
サーフィンを愛するであろう誰かにね…
このストークする感覚をつなげていくために! そして長いこと探して、あなたにたどり着いたのよ、ハニー!
-近いうちに戻ってくるよ!
-がんばってね!


Robin Lanei(ロビン・ラネイ)
メキシコとカリフォルニアを拠点に活動するアーティスト。母親が日本人。思わずクスッと笑ってしまう“女性サーファーあるある”をコミック調で描く。HONEY読者へのメッセージ。「サーフィンは人生に通じるところがあると思う。『習うより慣れろ』、『根気が大切』、『顔を上げて(文字通り)』、『パドルを頑張る』とかね。私の視点とコミックを楽しんでもらえたら嬉しい」。 
公式サイトInstagram