1. HOME
  2. BEAUTY
  3. あなたのホロスコープから生み出される、パーソナルフレグランスをオーダーしてみない?
BEAUTY

あなたのホロスコープから生み出される、パーソナルフレグランスをオーダーしてみない?

BEAUTY

世界にたった一つの香りは“運命”と”好み”から作り出す

香りは心の緊張をほぐしてくれたり、本来持つエネルギーを引き出してくれるパワーがあるもの。自分に与える影響もあるけれど、纏う香りで相手に与える印象も変わってくるから、お気に入りのフレグランスを見つけるのは意外と一苦労。

そこで、あなたに寄り添って香りを作ってくれる、日本発のフレグランスブランド、アブラクサスから「星詠み&シグネイチャーフレグランス オーダー」がスタートしたので、チェックしていきたい。

フレグランスを通常購入する場合は香りのみに集中していくが、ここではスタートラインからがひと味違う。まずはカウンセリングシートを基に、あなたの好みを探っていく。香りの好みやつけたいシーンに加え、好きな色、その色に持っているイメージ、好きな果物、香水の愛用歴、想い出の香り、今回オーダーするフレグランスにつけたいタイトルなど……、その質問は香りだけでなく、深層意識や潜在的な好みまでもを引き出してくれるようなものばかり。

そんな、カウンセリングシートと生年月日、生まれた時間、出生時の都道府県を基に、ブランドディレクター・調香師のChiyoさんがオンラインセッションにて、生まれ持った星の元にある「使命」や「物語」、自身のパワーをさらに輝かせる香りを、星詠みをしながら見つけていってくれる。

「ひとりひとり持っているストーリーや、好みの香りは違う」と優しく教えてくれるChiyoさんが導きだしてくれた、ホロスコープから見る自分の星の位置は「そうなんだよね~」と共感するものから、「私ってこんな一面を持っているんだ」と新たな発見に繋がるものまで様々。ホロスコープなので、未来の運命に対する言葉というよりかは、本来持っているエネルギーや性質を客観的に分かりやすく伝えてくれるものだから、自分自身を見直すきっかけにもなる瞬間としてもいい。

ホロスコープの話や、香りの好みなど約45分ほどのセッションを終えたら、あとは約2週間ほど完成を待つのみ。どんな香りなんだろう~と想像しながら、到着を待つ時間も楽しい。


今回、インタビューで作っていただく際、自分で香りを選ぶと、似た香りばかりをチョイスしてしまうから、オーダーの際に好みの香りを伝えつつ、今使っている香水も伝えた上で、違う香りを楽しんでみたいとオーダー。

完成して届いた香りを纏ってみると、なんとも不思議な感覚に。すごく好きで心地よさを感じる香りなのに、いままで巡り合ったことのないような組み合わせで調香されたフレグランスボトルは、まさの世界にたった一つと思わせてくれる仕上がり。

自分だけの香りを探している方や、好みの香りの中から今までと違う香水が欲しい方、ホロスコープから生み出されるパーソナルフレグランスに興味がある方など、この機会にぜひ自分のパワーとフレグランスを見直してみては?

星詠み&シグネイチャーフレグランス オーダー_オリジナルBOX、オリジナルラベル付きシグネイチャー フレグランス 15ml、あなたの星物語シートがセット¥35.000/アブラクサス


CONTACT
アブラクサス 0422-20-4078
公式サイトInstagram