1. HOME
  2. FASHION
  3. 海と街。両方のライフスタイルを大切にする女性に贈る、カジュアルファッションとは
FASHION

海と街。両方のライフスタイルを大切にする女性に贈る、カジュアルファッションとは

FASHION

生活スタイルが変化してきた昨今、ファッションの好みも変わってきたという方が多いかと。もっとストレスフリーに過ごすことを追い求めたり、ヘルシーな日常のためには、シックの中にもリラックスを感じられるものがベスト。だからこそ、今の時代に合わせて新しく登場したコレクションがあるので、いち早く注目していこう!

海と街の両方で心地よく生きていきたい人に好まれてきたライフスタイルブランド、サタデーズ ニューヨーク シティは今までメンズファッションで長く愛されてきた。そんなクラシックかつ、カジュアルなスタイルを女性にも楽しんでもらいたいと、本日10月1日(金)より初のウィメンズコレクションラインがスタート。

当ブランドを使用した【秋の始まりに着たいカジュアルスタイル】記事も合わせてチェック!

このコレクションはデザイナー、アンディ エノモトが率いる女性チームによってデザイン制作された、初のウィメンズライン。 高品質でクラシックかつミニマルなスタイルは、 今までのメンズウエアのシルエットに女性らしいテイストをプラスすることで、ブランドらしさも残しつつ女性が着こなしやすいアイテムに。

Tシャツやスウェットなどはもちろん、シャツやバッグなど、39もの豊富なラインアップでスタートしたアイテムたちは、都会から離れた際の生活を意識しつつ、 アウトドアでもナチュラルなライフスタイルを叶えてくれるデザインになっている。

ファブリックやディティールに合わせ、メンズコレクションともマッチするカラーパレットで構築されているから、リンクコーデを楽しみたい方にもおすすめ。海からインスパイアされたプリントや東海岸らしい洗練されたグラフィックも、海を愛する気持ちを表現したいビーチガールにこそ似合うから、ぜひ手に取ってみて。


CONTACT
サタデーズ ニューヨークシティ 03-5459-5033
公式サイトInstagram