心と身体に向き合う年始にしよう!旅・食・美からあなたの2022年をサポート|今週やりたい3つのこと

2022年が幕を開けたことで、ふんわりと考えていた“未来”のことがようやくクリアに感じられる頃かと思います。自分の思い描いたことに向かって進む気持ちをもっとスムーズに叶えられるように、取り入れたいアイテムやコトをご紹介。

それは旅に出て自然に身を置くことで得られるインスピレーションでもいいですし、年末年始で乱れがちだったリズムを食から取り戻すことでもいいです。もしくは、お家でじっくりボディケアをすることで美しさに寄り添う気持ちを持つことも一とつの方法。まず新年の第一歩として無理なく取り入れられるものや、前向きに取り組んでいきたいと感じるものを見つけていきましょう。


to do list 01
「雪山×ヨガという新しい自然体験の旅」

自然の中で身体を思い切り動かすことで自分自身や環境の大切さをリアルに感じ、大人も子供も性別も関係なく、皆が一体となって考え、シェアし、そして未来をより良く生きていくためのヒントを見つける。そんな実りのある旅をしてみませんか?

それが体験できるのは、オリンピックへも出場を果たし、スキー界のスーパースターとも言われる佐々木明さんが提唱する“雪育”。これは、北海道の広大な大自然の中だからこそできる、体験を通して伝えていく本当の自然教育。大人になって疑問に思わなくなったものの答えられない素朴な問題、なぜ雪は白いの?どうして雪が必要なの?といった環境についての座学と、エキスパートから手ほどきされるスキー体験ができるというわけ。

そこに、日々のパフォーマンス向上にも必要なエナジーヨガや瞑想を加えることで、アクティブさと女性らしいしなやかさ両方からアプローチしていく特別なプログラムとなっている。教えてくれるのは、ヨガのトップインストラクター、セーリィー クリスティーナ 美怜さん。星野リゾート リゾナーレトマムという最高のロケーションにステイし、アクティビティも癒し体験も詰まった充実の2泊3日をチェックしておこう。

2月11日〜2月13日の2泊3日。朝夕食、雪育セッション、2回のヨガセッション、3日間のリフト券、希望者へのSALOMONのレンタルスキー、滞在中の施設利用券付き。交通費別途。大人¥102.200〜、子ども¥72.840〜、未就学児以下無料/星野リゾート リゾナーレトマム


CONTACT
星野リゾート リゾナーレトマム 0167-58-1111
SHONAN BEACH YOGA 公式サイトInstagram

SHARE