1. HOME
  2. FASHION
  3. デニムスタイルをビーチでも! あの名作とビーチガールブランドのコラボアイテムが登場
FASHION

デニムスタイルをビーチでも! あの名作とビーチガールブランドのコラボアイテムが登場

FASHION

ビラボン×ラングラーによる初のコラボコレクションが今夏リリース

今年の夏に身に着けたくなるアイテムをビラボンとラングラー協力し、最高のデニムとスイムウエアの融合を実現したコレクションをリリース。海を愛するビーチガールが愛用するブランドだからこそ、素材にはリサイクルPET、オーガニックコットン、ヘンプなど環境に配慮したマテリアルを使用している。

ヴィンテージサーフデザインにウェスタンテイストのアレンジを加えたこのコレクションでは、両ブランドの個性をエキサイティングに組み合わせたこれまでにないラインナップになっている。

リサイクルP.E.T.やオーガニックコットン、ヘンプなど、環境に配慮した素材を使用した今回のコレクション。これは、ラングラーが持つユニークな歴史とカウボーイやロデオの文化との深い繋がり、自然と共存するべき人の姿からもヒントを得て、作られたもの。

今コレクションをビジュアル化するにあたっては、現代のサーフシーンを代表するサーファーたちが登場し、ラングラーにインスピレーションを受けたビラボンのストーリーを表現しています。

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州北部の、のどかなポイントブレイクで撮影されたこのフォトアートは、機能性とファッション性が両立されていた“フリー&イージー”な時代を称えたもの。

ラングラーとのこのプレミアムデザインコラボレーションは、アーティスト、ミュージシャン、デザイナー、フォトグラファーを支援するプラットフォーム“Billabong LAB”からリリースされているので、ぜひチェックしてみて!


CONTACT
公式サイト:https://www.billabongstore.jp/
Instagram:@billabongwomensjp